-
【ポケモンGO】札幌の中島公園くらいの広さでも問題なかったから万博記念公園程大きくなくても大丈夫だと思う
投稿日 2024年4月2日 20:00:00 (ポケモンGO攻略まとめ速報!!)
-
【ポケモンGO】リモート交換とかしたくないのに、何度もタグ付けしろとうるさいんだが
-
【ポケモンGO】東京に出張できたんだけどポケモン関係で行くべきところある?
-
【ポケモンGO】ミートアップに参加するたびにリンクチャージがもらえるんだけど使い道ないな
-
【ポケモンGO】マテおじリンクチャージくれるのか
-
【ポケモンGO】ほんとお前らはジムの話だけはウキウキになるのな
-
【ポケモンGO】リモート交換を申し込んで来るなら・・・
-
【ポケモンGO】みんなギフト開けないのは道具いっぱいなのだろうか
-
【ポケモンGO】交換前に個体値見れんなあ・・・
-
【ポケモンGO】ポケモンgoはなんでジムバトルをメインにしたイベント来ないんだろう?
-
【ポケモンGO】ギフト2列表示になっとる!
-
【ポケモンGO】リモート交換で3つ選ぶ意味あるの?
-
【ポケモンGO】相棒バトルのハートを3個稼ぐのってジムバトルで3体倒して逃げても達成されなくないですか?
-
【ポケモンGO】ダイマピカチュウやる意味なんて無いです
-
【ポケモンGO】最近プレイ中にイラッとくるバグ増えすぎじゃね?
-
【ポケモンGO】おこうとかで伝説でるのイベントだけじゃなくてずっとやっててほしい
-
【ポケモンGO】ガラル3鳥、どうせ捕れないからどうでもよくなったわ
-
【ポケモンGO】町内に1人ジムキチがいるだけでクソみたいなコンテンツに成り下がる稀有なゲーム
-
【ポケモンGO】どうあがいてもジムは攻撃側が有利
-
【ポケモンGO】ヘイラッシャがジムに置かれてるのたまに見かける。だいぶ硬いのか?
-
【ポケモンGO】ジムキチはコインとかじゃなくて占拠出来ればいいの?
-
【ポケモンGO】ポケゴプレイヤーがジジババばっかなの笑うわ
-
【ポケモンGO】フィールドに雪が降るとテンション上がるね
-
【ポケモンGO】北山とかなつみかんがじゃないとしたらやっぱお前らっておさんぽお姉さん派なの?
-
【ポケモンGO】ポケゴで批判されるべきなのはジムキチのみ
-
【ポケモンGO】家ジムどころか周囲一帯即追い出ししてくる夫婦どうにかならんかな
-
【ポケモンGO】ジムトラブルを減らす為に金ジムまでの経験値減らすべきだよな
-
【ポケモンGO】適当勢だがランク16から全く勝てない・・・
-
【ポケモンGO】深夜まで金ズリしてくる暇人に倒される時だけきのみ欲しい
-
【ポケモンGO】わざマシンて捨てるくらい貯まらん?
-
【ポケモンGO】みんなフレンド何人くらいいるの?
https://cdn-fluct.sh.adingo.jp/f.js?G=1000121540
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210452’);
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210453’);
https://cdn-fluct.sh.adingo.jp/f.js?G=1000121541
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210454’);
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210455’);
766: 2024/03/07(木) 12:46:27.86
札幌の中島公園くらいの広さでも問題なかったから万博記念公園程大きくなくても大丈夫だと思う
札ド開閉するけど今年又札幌はないんじゃない
地元だけど
札ド開閉するけど今年又札幌はないんじゃない
地元だけど
773: 2024/03/07(木) 12:54:39.28
>>766
北海道と大阪で参加しやすさが変わるぐらい計算しよう
日本の北端だから参加数が鈍るよ
北海道と大阪で参加しやすさが変わるぐらい計算しよう
日本の北端だから参加数が鈍るよ
779: 2024/03/07(木) 13:03:52.80
>>773
それはそうですね チケット制だから人数は場所に似合った枚数にしてるのかと思ってたのですが
北海道からはどこに行くのも海超えるんで空港ホテル取りやすいとこがいいなぁ 大阪は暑かったけどホテルや飛行機沢山あったからよかったけど
それはそうですね チケット制だから人数は場所に似合った枚数にしてるのかと思ってたのですが
北海道からはどこに行くのも海超えるんで空港ホテル取りやすいとこがいいなぁ 大阪は暑かったけどホテルや飛行機沢山あったからよかったけど
781: 2024/03/07(木) 13:07:13.81
>>779
そそ
実は開催地の条件で重要なのは宿泊施設なんだよね
そそ
実は開催地の条件で重要なのは宿泊施設なんだよね
767: 2024/03/07(木) 12:48:04.62
万博記念公園って全体の敷地の半分も使ってなかったしなあ
新宿御苑借りられたら最高なんだけど
新宿御苑借りられたら最高なんだけど
769: 2024/03/07(木) 12:51:11.87
中島公園は狭くて
通信障害とか
エリアの境目で隣のエリアのポケモンのタップできるけど捕獲出来ない事があったしな
通信障害とか
エリアの境目で隣のエリアのポケモンのタップできるけど捕獲出来ない事があったしな
770: 2024/03/07(木) 12:51:12.67
都内のでかい公園で貸し切りなんてできるわけない
771: 2024/03/07(木) 12:53:39.21
>>770
これ昭和記念公園がある立川は都内じゃないっていうヘイトスピーチって事で良いよな?
これ昭和記念公園がある立川は都内じゃないっていうヘイトスピーチって事で良いよな?
785: 2024/03/07(木) 13:09:45.23
>>771
都下
都下
772: 2024/03/07(木) 12:53:45.34
昭和記念公園は貸し切りやってるんだよね
東京だとここしかない気もする
東京だとここしかない気もする
Go Fest Global が 7/13-14 だとすると、7/15 が祝日だからちょうどいいね
775: 2024/03/07(木) 12:57:15.50
昭和記念公園は都市体験的な意味で無理じゃない?
余裕を持った上で1時間で都心部まで帰れないぞあそこ
余裕を持った上で1時間で都心部まで帰れないぞあそこ
776: 2024/03/07(木) 12:58:21.87
>>775
枚方の万博公園も似たようなもんだからヘーキヘーキ
枚方の万博公園も似たようなもんだからヘーキヘーキ
777: 2024/03/07(木) 12:59:54.88
>>776
は?枚方?
は?枚方?
792: 2024/03/07(木) 13:23:06.78
778: 2024/03/07(木) 13:00:23.39
どうしても23区がいいのなら葛西臨海公園もあるぞ
東京駅からたった5駅だからな!
東京駅からたった5駅だからな!
var adstir_vars = {
ver: “”4.0″”,
app_id: “”MEDIA-8a13b286″”,
ad_spot: 1,
center: false
};
Source: ポケモンGO攻略まとめ速報!!
続きを読む>>
ポケモン動画(ランダム表示)
最新情報