-
【ポケモンGO】砂すぐ無くなるせいでなにも育成できなくてつまんない
投稿日 2024年8月12日 19:00:00 (ポケモンGO攻略まとめ速報!!)
-
【ポケモンGO】リモート交換とかしたくないのに、何度もタグ付けしろとうるさいんだが
-
【ポケモンGO】東京に出張できたんだけどポケモン関係で行くべきところある?
-
【ポケモンGO】ミートアップに参加するたびにリンクチャージがもらえるんだけど使い道ないな
-
【ポケモンGO】マテおじリンクチャージくれるのか
-
【ポケモンGO】ほんとお前らはジムの話だけはウキウキになるのな
-
【ポケモンGO】リモート交換を申し込んで来るなら・・・
-
【ポケモンGO】みんなギフト開けないのは道具いっぱいなのだろうか
-
【ポケモンGO】交換前に個体値見れんなあ・・・
-
【ポケモンGO】ポケモンgoはなんでジムバトルをメインにしたイベント来ないんだろう?
-
【ポケモンGO】ギフト2列表示になっとる!
-
【ポケモンGO】リモート交換で3つ選ぶ意味あるの?
-
【ポケモンGO】相棒バトルのハートを3個稼ぐのってジムバトルで3体倒して逃げても達成されなくないですか?
-
【ポケモンGO】ダイマピカチュウやる意味なんて無いです
-
【ポケモンGO】最近プレイ中にイラッとくるバグ増えすぎじゃね?
-
【ポケモンGO】おこうとかで伝説でるのイベントだけじゃなくてずっとやっててほしい
-
【ポケモンGO】ガラル3鳥、どうせ捕れないからどうでもよくなったわ
-
【ポケモンGO】町内に1人ジムキチがいるだけでクソみたいなコンテンツに成り下がる稀有なゲーム
-
【ポケモンGO】どうあがいてもジムは攻撃側が有利
-
【ポケモンGO】ヘイラッシャがジムに置かれてるのたまに見かける。だいぶ硬いのか?
-
【ポケモンGO】ジムキチはコインとかじゃなくて占拠出来ればいいの?
-
【ポケモンGO】ポケゴプレイヤーがジジババばっかなの笑うわ
-
【ポケモンGO】フィールドに雪が降るとテンション上がるね
-
【ポケモンGO】北山とかなつみかんがじゃないとしたらやっぱお前らっておさんぽお姉さん派なの?
-
【ポケモンGO】ポケゴで批判されるべきなのはジムキチのみ
-
【ポケモンGO】家ジムどころか周囲一帯即追い出ししてくる夫婦どうにかならんかな
-
【ポケモンGO】ジムトラブルを減らす為に金ジムまでの経験値減らすべきだよな
-
【ポケモンGO】適当勢だがランク16から全く勝てない・・・
-
【ポケモンGO】深夜まで金ズリしてくる暇人に倒される時だけきのみ欲しい
-
【ポケモンGO】わざマシンて捨てるくらい貯まらん?
-
【ポケモンGO】みんなフレンド何人くらいいるの?
https://cdn-fluct.sh.adingo.jp/f.js?G=1000121540
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210452’);
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210453’);
https://cdn-fluct.sh.adingo.jp/f.js?G=1000121541
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210454’);
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210455’);
253: 2024/04/13(土) 22:40:43.31
砂の所持量が1万きったから砂3倍のマダツボミで稼ぐしか手がない
てか砂すぐ無くなるせいでなにも育成できなくてつまんない
てか砂すぐ無くなるせいでなにも育成できなくてつまんない
254: 2024/04/13(土) 22:43:18.52
>>253
捕獲数ゴミなんやろ
捕獲数ゴミなんやろ
256: 2024/04/13(土) 22:46:11.75
>>254
毎月2000匹近くは捕獲してるが?
毎月2000匹近くは捕獲してるが?
257: 2024/04/13(土) 23:01:49.00
>>256
70匹/日も捕獲してなくて草
70匹/日も捕獲してなくて草
258: 2024/04/13(土) 23:01:52.70
>>256
自動化系のゴプラ使えばいいのに
平日は通勤だけでも毎日150匹くらい捕獲してる
今日はレイドで街ナカぶらぶらしてたから300くらい
途中アメにしたからもっと多いかもだが
自動化系のゴプラ使えばいいのに
平日は通勤だけでも毎日150匹くらい捕獲してる
今日はレイドで街ナカぶらぶらしてたから300くらい
途中アメにしたからもっと多いかもだが
262: 2024/04/13(土) 23:12:31.18
>>258
ゴプラはそんなに捕獲しないから盛りすぎor通勤に時間かけてるかどっちかだろ
俺は通勤ほぼドア・ツー・ドアだからゴプラは1日20匹とれればいいほうですわ
ゴプラはそんなに捕獲しないから盛りすぎor通勤に時間かけてるかどっちかだろ
俺は通勤ほぼドア・ツー・ドアだからゴプラは1日20匹とれればいいほうですわ
269: 2024/04/13(土) 23:24:59.70
>>262
自宅マンションから駅まで100mくらいで、約2分
電車乗ってる時間が20分、その後会社まで徒歩5分ほどだが
待ち時間も有るので、のんびり行って片道35分ほど
朝は電車でおさんぽお香使うので捕獲が多い
自宅も駅前なのでそこだけで40匹くらいは捕獲してるが
20匹ってのは車か、電車だと駅ごとに捕獲してるし
自宅マンションから駅まで100mくらいで、約2分
電車乗ってる時間が20分、その後会社まで徒歩5分ほどだが
待ち時間も有るので、のんびり行って片道35分ほど
朝は電車でおさんぽお香使うので捕獲が多い
自宅も駅前なのでそこだけで40匹くらいは捕獲してるが
20匹ってのは車か、電車だと駅ごとに捕獲してるし
270: 2024/04/13(土) 23:27:58.61
>>269
いや都内だし電車
電車だと速度バンかかるから停車駅でもバン続行中でほぼ捕獲しないだろ
待ち合わせ列車とかない限り
いや都内だし電車
電車だと速度バンかかるから停車駅でもバン続行中でほぼ捕獲しないだろ
待ち合わせ列車とかない限り
273: 2024/04/13(土) 23:33:00.67
>>270
ウチは大阪で阪急電車の各停で通勤
そんなにスピード出てないからバンも無いわ
おさんぽお香だけでも20匹くらい捕獲してる
ウチは大阪で阪急電車の各停で通勤
そんなにスピード出てないからバンも無いわ
おさんぽお香だけでも20匹くらい捕獲してる
261: 2024/04/13(土) 23:11:57.62
>>253
そんなゴミの3倍砂よりタブンネの巣に行った方が稼げるぞ?
そんなゴミの3倍砂よりタブンネの巣に行った方が稼げるぞ?
264: 2024/04/13(土) 23:17:35.48
>>261
タブンネ巣は砂ボーナス期間のときに行くものだろ
湧き渋いし通常のときに言っても効率わるいわ
タブンネ巣は砂ボーナス期間のときに行くものだろ
湧き渋いし通常のときに言っても効率わるいわ
284: 2024/04/13(土) 23:45:54.54
>>264
大きな巣だったら通常でも行く価値あるぞ?
大きな巣だったら通常でも行く価値あるぞ?
ゆうてもう今シーズンもあと半分だからね?
来シーズンはタブンネの巣はおそらく削除されるよ?
それに砂倍はもう今シーズンで来てるからねw
天候も考えると行けるときに行っておかないともったいないよ?
var adstir_vars = {
ver: “”4.0″”,
app_id: “”MEDIA-8a13b286″”,
ad_spot: 1,
center: false
};
Source: ポケモンGO攻略まとめ速報!!
続きを読む>>
ポケモン動画(ランダム表示)
最新情報