-
【ポケモンGO】あと一回で大親友ってとこから1ヶ月放置されてるんだけど何が目的?
投稿日 2025年3月6日 00:00:47 (徒歩のポケモンまとめブログ)
-
【ポケモンGO】ジムキチ「この辺に住んでるんですか?」
-
【ポケモンGO】ビビヨンの模様集め、旬が過ぎててコンプが辛い
-
彡(゚)(゚)「おっ、ポケモンの没デザインやん!」
-
改造ポケモンが流れて来た時どうする>
-
【ポケモンGO】レイドロビー準備OKしておいて開始直前に逃げるプレイヤー
-
【ポケモンGO】近場にジムキチが湧いた時
-
ポケモン金銀の御三家最適解は「ワニノコ」
-
初代ポケモンのアイコン謎過ぎる
-
初代ポケモン初見全滅ポイント。カスミ、ダグトリオ(ディグダの穴)
-
初代ポケモンの今では考えられない部分
-
【ポケモンGO】久々に再開したいがボックスが足りない
-
【ポケモンGO】「エアームド」の「スーパーメガレイド・デイ」【2026年6月27日】
-
【ポケモンGO】Sディアルガレイドでクリスタル1個しか使ってくれんTL78と70
-
ポケモンで「不人気バージョン」を選び続けた奴
-
「2バージョン商法」←ポケモン以外で成功した奴おる?
-
【ポケモンGO】月曜日:マックスマンデー 対象ポケモン:ホーホー
-
初代ポケモンのきりさく(威力70確定急所で威力2倍)
-
俺「すべてのポケモンの力を手に入れたぞ!」
-
今からポケモンカード売りに行こうと思うんだけど
-
ポケモンカード公認イラストレーターが引退表明「今後の人生に思うところがあり…」
-
【ポケモンGO】天候ブースト無効にするフィールド効果実装してくれ
-
【ポケモンGO】セグレイブって何に使うの
-
【ポケモンGO】雨の日、スマホどうしてる?画面濡れるよね
-
インドのポケットモンスターにありがちなこと
-
ポケモンがボンボンで展開されてたら
-
【ポケモンGO】コミュデイの「アディショナルレイド」なんで無くなったの
-
ポケモンカードって転売とかコレクションばかり話題になるけど
-
ワイ、ぽこあポケモンで図鑑コンプして目的を失う
-
【ポケモンGO】セビエコミュデイ、反省会
-
倒した野生のポケモンは捕獲できない←これ
778: 2025/03/04(火) 15:11:22.55
あと一回で大親友ってとこから1ヶ月放置されてるんだけど何が目的?
あと最近フレンド募集掲示板でフレンドになる人みんなTL50なんだけど何かあるの?
あと最近フレンド募集掲示板でフレンドになる人みんなTL50なんだけど何かあるの?
791: 2025/03/04(火) 16:14:20.87
>>778
気に病む位ならフレンドリストからリモパで飛んで勝手に大親友にしちゃえばいい
できるか試したわけじゃないけどいけるべ
気に病む位ならフレンドリストからリモパで飛んで勝手に大親友にしちゃえばいい
できるか試したわけじゃないけどいけるべ
792: 2025/03/04(火) 16:30:51.33
>>778
あと1回でストックしといて、しあわせタマゴ使うタイミングでまとめて開封したいんでしょ
1ヶ月はやりすぎだけど
あと1回でストックしといて、しあわせタマゴ使うタイミングでまとめて開封したいんでしょ
1ヶ月はやりすぎだけど
781: 2025/03/04(火) 15:14:05.50
今大親友になるとアプリがしあわせタマゴを使うか聞いてくれる様になったよね
さっさと大親友になるべき
さっさと大親友になるべき
783: 2025/03/04(火) 15:18:26.90
毎日動いてるが1年ほどあと1日で大親友というのいるぜいつ開けるか気になってるから切らずにいる
とっくにTL50になれるXP貯まってるがTL49のままというのも気になる
とっくにTL50になれるXP貯まってるがTL49のままというのも気になる
786: 2025/03/04(火) 15:22:26.16
>>783
50になったらEXPが貯まらなくなるとおもってるんじゃない?
50になったらEXPが貯まらなくなるとおもってるんじゃない?
続きを読む
Source: 徒歩のポケモンまとめブログ
続きを読む>>
ポケモン動画(ランダム表示)
最新情報
