-
【ポケモンGO】あれだけボロカス言ってたのにナイアンの方が良かったと
投稿日 2025年7月24日 07:00:00 (ポケモンGO攻略まとめ速報!!)
-
【ポケモンGO】リモート交換とかしたくないのに、何度もタグ付けしろとうるさいんだが
-
【ポケモンGO】東京に出張できたんだけどポケモン関係で行くべきところある?
-
【ポケモンGO】ミートアップに参加するたびにリンクチャージがもらえるんだけど使い道ないな
-
【ポケモンGO】マテおじリンクチャージくれるのか
-
【ポケモンGO】ほんとお前らはジムの話だけはウキウキになるのな
-
【ポケモンGO】リモート交換を申し込んで来るなら・・・
-
【ポケモンGO】みんなギフト開けないのは道具いっぱいなのだろうか
-
【ポケモンGO】交換前に個体値見れんなあ・・・
-
【ポケモンGO】ポケモンgoはなんでジムバトルをメインにしたイベント来ないんだろう?
-
【ポケモンGO】ギフト2列表示になっとる!
-
【ポケモンGO】リモート交換で3つ選ぶ意味あるの?
-
【ポケモンGO】相棒バトルのハートを3個稼ぐのってジムバトルで3体倒して逃げても達成されなくないですか?
-
【ポケモンGO】ダイマピカチュウやる意味なんて無いです
-
【ポケモンGO】最近プレイ中にイラッとくるバグ増えすぎじゃね?
-
【ポケモンGO】おこうとかで伝説でるのイベントだけじゃなくてずっとやっててほしい
-
【ポケモンGO】ガラル3鳥、どうせ捕れないからどうでもよくなったわ
-
【ポケモンGO】町内に1人ジムキチがいるだけでクソみたいなコンテンツに成り下がる稀有なゲーム
-
【ポケモンGO】どうあがいてもジムは攻撃側が有利
-
【ポケモンGO】ヘイラッシャがジムに置かれてるのたまに見かける。だいぶ硬いのか?
-
【ポケモンGO】ジムキチはコインとかじゃなくて占拠出来ればいいの?
-
【ポケモンGO】ポケゴプレイヤーがジジババばっかなの笑うわ
-
【ポケモンGO】フィールドに雪が降るとテンション上がるね
-
【ポケモンGO】北山とかなつみかんがじゃないとしたらやっぱお前らっておさんぽお姉さん派なの?
-
【ポケモンGO】ポケゴで批判されるべきなのはジムキチのみ
-
【ポケモンGO】家ジムどころか周囲一帯即追い出ししてくる夫婦どうにかならんかな
-
【ポケモンGO】ジムトラブルを減らす為に金ジムまでの経験値減らすべきだよな
-
【ポケモンGO】適当勢だがランク16から全く勝てない・・・
-
【ポケモンGO】深夜まで金ズリしてくる暇人に倒される時だけきのみ欲しい
-
【ポケモンGO】わざマシンて捨てるくらい貯まらん?
-
【ポケモンGO】みんなフレンド何人くらいいるの?
https://cdn-fluct.sh.adingo.jp/f.js?G=1000121540
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210452’);
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210453’);
https://cdn-fluct.sh.adingo.jp/f.js?G=1000121541
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210454’);
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210455’);
976: 2025/06/17(火) 12:01:40.79
ほら始まった
あれだけボロカス言ってたのに
ナイアンの方が良かったと
あれだけボロカス言ってたのに
ナイアンの方が良かったと
978: 2025/06/17(火) 12:02:33.70
>>976
みんな言ってただろ
運営変わって課金圧が増えるくらいなら今の運営のほうが良いって
みんな言ってただろ
運営変わって課金圧が増えるくらいなら今の運営のほうが良いって
981: 2025/06/17(火) 12:03:44.31
>>978
今の運営はスコだぞ
過去から来た人か?
今の運営はスコだぞ
過去から来た人か?
989: 2025/06/17(火) 12:11:08.10
>>978
課金圧高めでも不具合が無くなる方への期待は高かったな
課金圧高めでも不具合が無くなる方への期待は高かったな
984: 2025/06/17(火) 12:06:35.60
ナイアンなんか早く降りてスコープリーに変わって欲しいみたいな声が多かった印象だけどな
festで配られたナイアン最後のお別れのお手紙にワイ泣きそうやったけど5chでは全然反応しらーっとしてたぞ
festで配られたナイアン最後のお別れのお手紙にワイ泣きそうやったけど5chでは全然反応しらーっとしてたぞ
987: 2025/06/17(火) 12:10:27.60
>>984
ステッカーのことなら毎回配られてるぞ
ステッカーのことなら毎回配られてるぞ
992: 2025/06/17(火) 12:12:21.92
>>987
えっマジで?
なんか裏にいつかどこかでまた会いましょうさよなら!みたいなこと書いてたぞ
あれ毎回書いてるのかよ涙返せよ
えっマジで?
なんか裏にいつかどこかでまた会いましょうさよなら!みたいなこと書いてたぞ
あれ毎回書いてるのかよ涙返せよ
993: 2025/06/17(火) 12:13:24.99
>>987
今年はトクベツなメッセージが記載されていたんやで!
今年はトクベツなメッセージが記載されていたんやで!
var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-9b38d3a6”,
ad_spot: 1,
center: false
};
https://js.ad-stir.com/js/adstir.js
Source: ポケモンGO攻略まとめ速報!!
続きを読む>>
ポケモン動画(ランダム表示)
最新情報