-
理想のポケモンZA、見つかる(※画像)
投稿日 2026年1月13日 17:19:29 (ぽけりん)
-
10世代完全新作「ポケットモンスター ウインド・ウェーブ」2027年発売決定!【ポケモン風波】
-
【ポケモン】ニンテンドードリーム最新号に「カラスバ」「カナリィ」のポスターが付録!
-
【ポケモン】安価で俺がマオちゃんに告白するスレ
-
【ポケモン】安価で俺がマオちゃんに告白するスレ
-
「ポケパーク カントー」初公開!600匹を超えるポケモンたちが暮らす世界が凄かった
-
「ポケパーク カントー」初公開!600匹を超えるポケモンたちが暮らす世界が凄かった
-
【エラーカード】ポケカで「虫」が混入、印刷されてしまう
-
【ポケモン】「ギリー」とかいうネタ抜きで公式から失敗作扱いされてそうなキャラ
-
【ポケモン】「ギリー」とかいうネタ抜きで公式から失敗作扱いされてそうなキャラ
-
【ポケモンZA】「更新データ2.0.1」配信!メガカケラの上限が9999に。きのみのまとめ買いも可能に
-
【ポケモンZA】「更新データ2.0.1」配信!メガカケラの上限が9999に。きのみのまとめ買いも可能に
-
ポケスペアオキ、危うく「アキオ」になるところだった
-
ポケスペアオキ、危うく「アキオ」になるところだった
-
ポケモンZAのキャラを「BW2風ドット絵」にする
-
ポケモンXYのバトルシャトーで1匹だけ「鳴き声がおかしいフラベベ」がいる
-
【ポケモン】メガジガルデって大砲を胸前に構えるなら元々ある胸の口を巨大化させた方がよかったんじゃない?
-
【ポケモンZA】DG4にルイージみたいなやついるよな
-
【デブチュウ】1997年当時の「等身大ピカチュウぬいぐるみ」復刻販売!ポケモン30周年記念
-
お知らせ
-
【ポケモン】ニンテンドードリーム最新号に「カラスバ」「カナリィ」のポスターが付録!
-
【ポケモンBBS民向け】第20回絵リレー「ありがとうポケモンBBS」等々
-
【ポケモンZA】この「カラスバのセリフ」なんで消されたんだ?日本版ZAとフランス版ZAの違い
-
【ポケモン】アホ攻略本「HPはハピナスを基準に評価します!」←これやめろ
-
ポケモン雑誌さん、痛恨のミスをやらかす(※画像)
-
ポケモンZAの新キャラ、新メガシンカの公式絵公開!
-
【ポケモン】カントー地方推しにうんざりしてるの、日本のポケモンファンだけじゃなかった
-
【ポケモン】フリージオの公式絵、ミスがある
-
【綺麗】ポケモンをアイコンっぽく描いていく
-
【ポケモン】メガダークライとアローラのとんでもない事実に気づいてしまった人現る
-
【悲報】北米版ミュウツーの逆襲、あの名台詞を改変していた模様 ミュウツーが悪のポケモンになってる・・・

スポンサーリンク
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
1:ミジュマル@リオルのけ投稿日:2026/01/11 13:52:18 ID:0UEAl.96
3:コイル@アッキのみ投稿日:2026/01/11 13:53:03 ID:6jN2HMVk
一枚の絵だけならそりゃね
7:カラカラ@カセキのクビナガ投稿日:2026/01/11 13:54:52 ID:lWyo.SAY
テカテカしすぎてなんかヤダ
10:ラムパルド@ダウジングマシン投稿日:2026/01/11 14:14:32 ID:5otEiooc
そこじゃねーだろ変えるところは
んなもん求めとらんわ
んなもん求めとらんわ
28:パンプジン@ワシボンのはね投稿日:2026/01/12 18:30:02 ID:kpkAwT5o
リアルにすればいいってものでもないだろ
30:ハクリュー@はかせのてがみ投稿日:2026/01/12 18:31:19 ID:o7uI4vRc
普通に見づらすぎ
27:アーボ@でんせつのメモ? 投稿日:2026/01/12 18:19:42 ID:OygMvY1w
鋼ポケモンの視認性が終わりそう
22:ピィ@ルナアーラZ投稿日:2026/01/11 14:41:01 ID:HAEoPMIU
夕方でこんなに暗いならZAロワイヤルの時何も見えなさそう

スポンサーリンク
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
37:カプ・ブルル@けいけんアメS投稿日:2026/01/12 19:04:01 ID:zao.N4kM
こういうのなんで毎回暗いの?
23:オーロンゲ@かみなりのいし投稿日:2026/01/11 14:41:46 ID:4ZFIQ7z.
ポケモンにグラフィックは求めてないです
UIとシステムを何とかしてください
UIとシステムを何とかしてください
29:ヤブクロン@いじげんモモンのみ投稿日:2026/01/12 18:30:29 ID:y.lAO4j.
でもクソアスレチックはあるしミアレに幽閉されるんでしょ?
9:ディアンシー@ルチャブルナイト投稿日:2026/01/11 14:13:39 ID:cVMASidM
任天堂ハードじゃなくてSteamで発売されてたらこれくらいできてたと思うと悔しいわ
世界的タイトルなのに…
世界的タイトルなのに…
11:マルマイン@キトサン投稿日:2026/01/11 14:14:53 ID:15A2uRt6
>>9
ポケモン100匹くらいになりそう
ポケモン100匹くらいになりそう
33:メタモン@おはなアメざいく投稿日:2026/01/12 18:48:46 ID:W95sB/PQ
仮に見た目がこれだったとしても、ドーナツ作りは耐えられない
34:メルタン@ゴマゾウのツメ投稿日:2026/01/12 18:51:24 ID:l4F6xDIo
正直ポケモンに綺麗さは求めてない、正直3DS時代のガビガビ画質の方がゲーム的に面白く感じる
6:ブイゼル@いしずえのめん投稿日:2026/01/11 13:54:20 ID:Fd36aRHs
あっ、これBDSPで見たやつだ
39:ドゴーム@いじげんロメのみ投稿日:2026/01/12 20:15:43 ID:BMaAUS3A
やっぱグラフィック良すぎるのも微妙だな
ダイパリメイクくらいが妥当だった

Source: ぽけりん
続きを読む>>
ポケモン動画(ランダム表示)
最新情報

