-
【ポケモンGO】チームパワーはバグなのかシステムが適当設計なのか挙動が安定しないけどな
投稿日 2024年9月28日 22:00:00 (ポケモンGO攻略まとめ速報!!)
-
【ポケモンGO】サブ垢の方も育成するのも結構大変じゃない?
-
【ポケモンGO】サ終したら即座にナイアン潰れるんだから終わらせるわけがない
-
【ポケモンGO】サ終するかもしれないゲームの内部コレクションを積み重ねる事に危険性を感じ始めているわ
-
【ポケモンGO】2垢までは一般人
-
【ポケモンGO】オススメのポケモンGO系のYouTuber教えてください
-
【ポケモンGO】複垢多くなるってことはゲームユーザーがみんなゲタ履いてるということでサ終が近くなる
-
【ポケモンGO】ああドラメシヤなんて導入されてたのか知らんかった
-
【ポケモンGO】スペシャルリサーチ「巨大化のナゾ」がリセットされてしまう問題を解決いたしました
-
【ポケモンGO】要はダイマックス遊んでくれよなってことなんだろうけど・・・
-
【ポケモンGO】もうどのタイプでどのポケモンが強いのかわからんくなったわ
-
【ポケモンGO】荒れすぎだろ、ジムレイドなんてどうでもいいわ
-
【ポケモンGO】レイドの技調整とかマジでどうでも良いわ
-
【ポケモンGO】ブラストバーンがブレイズキックとかウェザボ炎以下とか異常事態だろ
-
【ポケモンGO】多少強弱変わったところで5玉レイドクリアするのに人数必要なのに変わりないからなぁ
-
【ポケモンGO】MPの取得制限リセットって0時?
-
【ポケモンGO】ZYY個体とって最近3819CPまでにしてたけどもう弱体化?早って感じ
-
【ポケモンGO】ダイマックスウールーって2匹までしかもらえない?
-
【ポケモンGO】シャドウモグリューとシャドウカイリキー使ってれば間違いないって事やね
-
【ポケモンGO】カミツルギ駄目になって何がよくなったの?
-
【ポケモンGO】かくとうルカリオ、はがねグロス、一気に弱体化しすぎwwwww
-
【ポケモンGO】既存ポケモンの無価値化に留まらずエグいナーフ商売始めやがったなこのクソ企業
-
【ポケモンGO】ほんとポケモンGOはユーザーに不利なことしか起きねえな
-
【ポケモンGO】ファミマジムが消えてるんだが・・・
-
【ポケモンGO】飴の消費が重すぎる
-
【ポケモンGO】リモパスレイド蹴り出し問合わせた返答がこれだったんだが?
-
【ポケモンGO】気長に良アプデ来るのを待つしかない
-
【ポケモンGO】ダイマックスのメリットが現状あまりないのが残念だな
-
【ポケモンGO】ルートしかり、おひろめしかり、チームコラボしかり、やらん人はやらんのよね
-
【ポケモンGO】シティサファリはブラジルと香港
-
【ポケモンGO】帰宅したら家パワースポットが消えてた
https://cdn-fluct.sh.adingo.jp/f.js?G=1000121540
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210452’);
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210453’);
https://cdn-fluct.sh.adingo.jp/f.js?G=1000121541
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210454’);
if(typeof(adingoFluct)!=”undefined”) adingoFluct.showAd(‘1000210455’);
190: 2024/07/18(木) 13:32:54.56
チームパワーはバグなのかシステムが適当設計なのか挙動が安定しないけどな
ゲージの溜まり方が一定じゃないし押しても度々反応しない
完全にコントロールして使いこなせてるやつ0人説まである
ゲージの溜まり方が一定じゃないし押しても度々反応しない
完全にコントロールして使いこなせてるやつ0人説まである
192: 2024/07/18(木) 13:41:36.24
>>190
連打の仕方があるんだよ?
連打の仕方があるんだよ?
押してゲージがちゃんと同じ挙動で増えてたなら問題ないけど
透明になってたり溜まり方が増えたり減ったりおかしかったら連打を止めて1~2秒後にまた連打すると安定した挙動に戻る
死にかけの状態でパワーゲージが貯まって技2が倒される前に打てない場合はパワーゲージはそのまま発動せずに貯めたまま次のポケモンに引き継いで次のポケモンで発動させて技2倍で打つ
これだけマスターすれば良い
193: 2024/07/18(木) 13:50:41.22
>>192
レイドが始まってすぐは順調にゲージが溜まって順調に発動させれるけど2巡目以降のゲージの挙動が暴れん坊将軍すぎるんだよ
連打の調整で多少は挙動が読めようになるかもしれんが基本的に暴走モードのエヴァゲリオン並に手に負えない
レイドが始まってすぐは順調にゲージが溜まって順調に発動させれるけど2巡目以降のゲージの挙動が暴れん坊将軍すぎるんだよ
連打の調整で多少は挙動が読めようになるかもしれんが基本的に暴走モードのエヴァゲリオン並に手に負えない
194: 2024/07/18(木) 13:58:52.34
>>193
20人レイドとか人数が多いとなりやすいよね
20人レイドとか人数が多いとなりやすいよね
あと、テラキオンみたいな技2が連発できるポケモンだと人数が少なくても暴走モードにすぐに突入だな
196: 2024/07/18(木) 14:05:49.25
>>194
まぁなんやかんややってると発動させれるんだけどね
よし次撃つぞ!という時にゲージが減ったり反応しなかったりで狙ったタイミングをコントロールしにくい
ただそんな暴走システムでも有るのと無いのとでは討伐時間が断然に違うから恩恵は得ているけどな
まぁなんやかんややってると発動させれるんだけどね
よし次撃つぞ!という時にゲージが減ったり反応しなかったりで狙ったタイミングをコントロールしにくい
ただそんな暴走システムでも有るのと無いのとでは討伐時間が断然に違うから恩恵は得ているけどな
239: 2024/07/18(木) 17:03:36.88
>>192
パワーゲージ抱え落ちしても次に引き継がれない?
パワーゲージ抱え落ちしても次に引き継がれない?
299: 2024/07/18(木) 20:15:07.91
>>239
パワーゲージを発動させて技2のエンブレムの下にx2と表示されてる時に倒されると引き継がれないよ
パワーゲージを発動させて技2のエンブレムの下にx2と表示されてる時に倒されると引き継がれないよ
だから抱え落ちしそうなら発動させないでゲージ貯めたまま倒されて、次のポケモンでボタン押してx2表示させて打つべし
var adstir_vars = {
ver: “”4.0″”,
app_id: “”MEDIA-8a13b286″”,
ad_spot: 1,
center: false
};
Source: ポケモンGO攻略まとめ速報!!
続きを読む>>
ポケモン動画(ランダム表示)
最新情報